プロフィール

papi

Author:papi
出産をきっかけに専業主婦をしている男の子のママです。10年後、20年後にステキな女性でいられるよう、自分磨きも、しっかり頑張りたいです♪

日々の事や息子の事・コスメ・モニター・
ダイエットなどなど・・・色々と綴ってます。

お友達になっていただけると嬉しいです♪

ブロとも申請フォーム

参加してます♪

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


--.--.-- -- --:-- テーマ: - ジャンル:

[ スポンサー広告 ] トラックバック:(*) | コメント:(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント or プレミアムヘアマスク

2017.09.15 Fri 10:50 テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド
99%植物由来原料で、天然精油だけの香りを使用した
AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント or プレミアムヘアマスク
お試しさせていただきました♪

DSC_2245.jpg
AROMA KIFI(アロマキフィ)ダメージケア シャンプー/トリートメント or プレミアムヘアマスク

アミノ酸とタンパク質洗浄成分を配合し、
痛んだ髪を補修しながら適度な洗浄力で低刺激!
植物由来成分が99%のノンシリコンシャンプーで、
頭皮荒れを防いで、地肌に優しいシャンプーなんです

トリートメントはアミノ酸誘導体が髪の内部に浸透することで
ハリやコシ、ツヤを保ってくれるのだそう♪

更に、10種のオーガニックハーブエキスで頭皮のニオイケアもしてくれるんです

香りはローズ精油とジャスミン精油の2種・・・
ローズはバラの花、約200個分に1滴
ジャスミンは花びら7000gで10gしか取れないという
希少な天然精油を使用してるんです

アロマってすごく癒されるけど、香りが強すぎたりとか
香りの質で、気持ちも全然違ったり、周りの人からの印象というか
周りの人に与える印象も変わってきたりすると思うのだけど
質の良い香りって大事

DSC_2269.jpg

こちらはシャンプーです。
手に取った瞬間にまず感じるのが香りの良さ
ノンシリコンですがしっかりと泡立ち、
泡切れも良くて、ギシギシしない!
ゴシゴシ洗ったという感じでなくて、優しく洗えてるなぁ~というような印象です。

DSC_2271.jpg

こちらはトリートメント。
ポンプタイプの中だとテクスチャーはしっかりとした固めでしょうか。
やはり、香りが癒される~♪
お風呂の中が良い香り~でそれももしかしてアロマ効果あり!?な感じ♪

髪に馴染ませると、髪の毛が柔らかくしっとりとして
触り心地が良くなります♪
洗い流すと、サラサラとして手ぐしが通って滑らかなさわり心地。

ドライヤーで乾かしてみると、すごくしっとりというよりも
しっとりしてるけど、サラサラ感が感じられる・・・
ふんわりとサラサラとした仕上がりかな。
サラサラとまとまりのよい仕上がりで
香りも強すぎず、自然な香りに♪
香りは大好きな香りだから、もう少し残ってくれてもいいかなぁ?と思うけれど
これくらいが人に不快感を与えなかったりしてちょうど良いのかな。

ノンシリコンだけど、パサつきみたいなのも感じないし
サラサラとまとまりのある髪にしあげてくれて
香りの良さもとってもお気に入りです


・ガイア・エヌピー株式会社 のブログリポーターに参加中♪

RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

2017.09.05 Tue 11:25 テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド
濃密な潤いで、ふっくら贅沢保湿をしてくれる
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト
お試しさせていただきました♪

DSC_2247.jpg
RF28 ミラクルワン リッチ&モイスト

化粧水・乳液・美容液・クリーム・オイル・パックと
1つで6つの効果のあるオールインワンジェルで、
必要な場所に、必要な成分を届けてくれる特殊なオイルを配合していて
様々な肌悩みに応じた成分が必要な場所に確実に届いてくれるのだそう

マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリルが細胞間脂質に似た構造で
潤いを保持する力を高め、セラミドに似た成分“セラミドネット”で、潤いを閉じ込めて
潤いを長時間閉じ込めて、内側からふっくらと!
潤いを産み出すエイジングケアで有名な2大成分、フィトポリミアンとプロテオグリカンに加えて
お肌の3大構成成分である、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチンを配合!!
更に、乾燥から守ってくれるホホバイオル・アボカドオイル・ユズセラミド
外的刺激から守ってくれるアルゲエキス・ピーチ葉エキス・ビルベリー葉エキスを配合♪

何と、つけた瞬間、水分量が約15倍アップ
翌朝は約17%も柔軟性がアップしてくれるのだそう

DSC_2248.jpg

DSC_2251.jpg

こんな感じの白っぽいジェルで、クリームのような見た目です。

お肌に乗せると、すごく伸びが良くて、ジェルというかクリームのような?
こっくりとしたような・・・オールインワンジェルというよりも、
化粧水や乳液などの後にクリームを塗ったかのような、
しっかりとお手入れしたようなそんな付け心地。
少しべたつくかな?と思っていたのですが、しっかりと馴染むと
お肌が柔らかく、しっとりとして、もちもちつるつるなお肌に♪

夜の使用目安量はサクランボ大とのことだったのですが、
そこまで使用しなくても十分なくらいでした
翌朝はしっかりと潤いがキープされてて、お肌もふっくらとするような感じで
お肌が滑らかで、ファンデもキレイにのりやすい♪

オールインワンなのに、クリームで仕上げたかのような付け心地で
保湿力抜群なところがお気に入りです


株式会社桃谷順天館 さんのモニターに参加中♪

アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー&アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント

2017.08.24 Thu 21:47 テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド
芯のあるヘルシーな髪へ導く、新・アミノ酸ボタニカルヘアケア
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント
お試しさせていただきました♪

DSC_2243.jpg
アミノメイソン モイスト ホイップクリーム シャンプー/アミノメイソン モイスト ミルククリーム トリートメント
各 本体 450mL ¥1,400(税抜)

ボトルを見て、思わずかわいい~ってなっちゃう。
このボトルなら、詰め替え用とかも使いたい!と思えちゃう。

ボタニカルアミノ酸系洗浄成分とボタニカルクレンジング成分を配合したノンシリコンシャンプーで
クリーミィで弾力のある泡で、優しく洗ってくれるのだそう!

髪の毛をつくるケラチンと16種類のアミノ酸を、プラチナに結合させた
独自開発の原料「アミノケラチン」と保湿アミノ酸をブレンドした“スーパーアミノ酸”処方に加えて
森のミルククリームブレンド処方でダメージを補修して潤してから
表面に蓋をするようにコートして髪内部も潤う、ツヤ髪に導いてくれるトリートメント。

DSC_2274.jpg

こちらはシャンプーを手にとったものです。
さらりとしたテクスチャーでノンシリコンなのに
柔らかくしっかりとモコモコのきめ細かい泡立ち

洗い流すときに髪の毛が絡んだり軋むこともなく、サラサラしてる!!
シャンプーって軋んだり絡むこともあっって
ついつい雑に扱って髪の毛痛めちゃったりするから、
洗い流す時点でこのサラサラは嬉しい

DSC_2276.jpg

こちらはトリートメント。
よくあるリンスとは違って、しっかりとしたテクスチャー。
トリートメントは濡れた状態の髪の毛に馴染ませるのに
固めのテクスチャーの方が使いやすいです♪

洗い流した後はやはりサラサラ~
サラサラして、ブローした髪の毛がまとまりやすい!
髪の毛1本1本をキレイにコーティングしてくれてるような?感じで
柔らかくサラサラにしてくれるところが嬉しい。

香りはシャンプートリートメント共にホワイトローズの甘い香りですが
シャンプーはほんのりスッキリ系、トリートメントは同じ香りでも甘さを感じます♪
どちらも女性らしい?ステキな良いニオイ
美容院で良いニオイ!って感じるシャンプーみたいな・・・そんな香りで
長時間香りも続いてくれます♪

バスルームに置くにもボトルは可愛いし
香りもステキ♪
そしてなによりも髪の毛のまとまりが良く、サラサラと仕上げてくれるところがお気に入りです


・ステラシード株式会社 のブログリポーターに参加中♪

D.U.O. ザ セラムBB

2017.08.20 Sun 22:45 テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド
肌悩みを光カバーする新発想のBBくりーむ
D.U.O. ザ セラムBB
お試しさせていただきました♪

DSC_2261.jpg
D.U.O. ザ セラムBB ” SPF35 PA+++

色を厚塗りでカバーするのではなく光の反射で、
肌の暗さ、赤み、黄ぐすみ、にごりを自然カバーしてくれるBBクリーム。
光の三原則を利用した独自開発のオートシャイン処方で
若々しい血色と透明感、潤い感、ツヤとハリを与えて立体感のある仕上がり♪
また、バラの花びらのような形で光を反射させる
光拡散ローズパウダーで360℃立体的に光を反射してくれるから
肌の毛穴やシワなどの溝をカバーしてくれるのだそう

仕上がりだけでなく、付けた後にもこだわりが!!
2種の酸化皮脂吸着パウダーが酸化皮脂だけをキャッチして
保護膜へと変化させる「BBシナジーパウダー」を配合!
皮脂酸化を止めて、ツヤやかな生肌が10時間持続!!

更に、72.8%のエイジングケア成分やボタニカルオイルなどを配合して
付けている間も美容成分が年齢肌にアプローチして
お肌のケアまでできちゃうんです

DSC_2263.jpg

DSC_2265.jpg

伸びの良い、柔らかいクリームで。
お肌に馴染ませると、しっとりと艶やかに仕上げてくれます

DSC_2266.jpg

こんな感じの仕上がりです♪
馴染ませると、色がつくというよりも、透明っぽい感じで
自然なツヤ肌に仕上げてくれる。
内側から輝いてるようなツヤ感だから、
ほんのりとお肌が明るくなったかな?と思うような感じで
健康的なツヤというか、立体的なハリツヤ肌のイメージ♪
厚塗り感などは全くなくて、すごく素肌に近いような感覚。
だけど、毛穴も目立たなくしてくれてるっ。

長時間経っても崩れにくくて、仕上がりが自然なだけあって
崩れてきた?思っても汚くない!!
長時間ツヤ肌をキープして、あれ?薄くなったかな?みたいな崩れ方というか
化粧崩れが気にならないのが嬉しいです


・プレミアアンチエイジングさん のブログリポーターに参加中♪

コンシダーマル スキンライズローション

2017.08.18 Fri 10:48 テーマ: - ジャンル:ファッション・ブランド
1人1人の肌悩みにこたえるために生まれたスキンケアブランド“コンシダーマル”より
コンシダーマル スキンライズローション
お試しさせていただきました♪

DSC_2255.jpg
コンシダーマル スキンライズローション

ブースター・化粧水・美容液・乳液・クリーム・パックと
1本で6役のオールインワン化粧水で、
エイジング・うるおい・栄養ケア成分を配合し
乾燥の悩みや年齢肌の悩みなど・・さまざまな悩みに応えてくれるスキンケアなのだそう

エイジンケア成分として
マリンプラセンタ・発酵プラセンタに加えて、ノーベル賞受賞成分のEGFを配合!
潤いケア成分として、セラミド・ヒアルロン酸・スクワラン・エラスチン・ホホバ種子油を配合!
栄養ケア成分として、セラミド・コラーゲン・エラスチン・アミノ酸・トレハロース・ミネラルを配合!

エイジングケア成分で、ふっくらと若々しく
潤いケア成分で、キメを整えてみずみずしいお肌へ
栄養ケア成分で、健やかで弾力のあるお肌へと導いてくれるのだそう

有名成分尽くしのすごく豪華な化粧水なのですが、
その成分もしっかりとおはdなお奥まで届かなきゃ意味がない!!
コンシダーマル スキンライズローション ”は
人の肌構造“ラメラ構造”に着目し
独自の技術で100%ラメラ構造を再現し、
肌菜ミニが良く、有用成分が素早く浸透し、
お肌に必要な成分を奥までしっかり届けてくれるのだそうです

DSC_2256.jpg

乳白色のとろみのあるテクスチャーで、
お肌に馴染ませると、あっという間にお肌に馴染んでしまい、
すごく肌なじみが良いです
オールインワンなので、これ1本でお手入れ完了なのですが
化粧水を付けただけではここまでしっとりしない!!というしっとりさで
お肌が柔らかくなるような感じです♪

私、1年中でこの時期が一番化粧ノリが悪いなと感じていて
冬よりも夏の方がお肌の調子が悪い・・と感じるんです。
ファンデのノリがよくないというか・・・。
無駄に皮脂が出てしまってるのか?とも思ったこともあるのですが
紫外線だったりエアコンによる乾燥からきているようで
どうしても変なべたつき方をしちゃうんです。

コンシダーマル スキンライズローション ”を使いだして
ファンデのヨレとか少なくなったり乾燥が減ったかも!なんて思っていて
特に、ヨレに関しては、朝のお化粧なのに、朝っぱらからヨレちゃう感じで
がっかり・・・なんてことも多かったのですが
それがなくて、ファンデがキレイにのってくれるのが嬉しいです。

これ1本でお手入れ完了!という凄く楽ちんなのに、
明らか減ってきた…と感じていた、お肌の水分や油分がアップしてる気がします


・ オクターヴ22 のブログリポーターに参加中♪
